幸せな休日

美味しくて楽しい1日でした (﹡ˆᴗˆ﹡)

…明日もそうなると思うけど フフ (⁎˃ᴗ˂⁎)

今日は、猛烈に忙しい日々の夫がお休みで

お買い物に行ったのです!

お買い物と言っても、必要に迫られてのテレビ

ダイニングに置いてあるテレビだけ未だアナログ (((;°-°;))))

地デジをアナログに変換するサービスで観ることができているのですが

そのサービスは3月いっぱいで終了

それで今日やっと地デジに買い替えました

その他夫の仕事用の鞄とか…

夫より張り切って選ぶことり

あと、バーゲンになっていたマフラーが可愛い!と衝動買い

タクロウくんのですよ ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

もうすぐ誕生日 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡* ← で、バーゲン?ですか? ( ˊଳˋ)あ‥

なんか、夫がいい物用意するみたいだから…シドロモドロ…


そしてランチ

夫は帰ったらまた、仕事がいっぱいあるので

そうそうゆっくりもしてられないので

適当に入ったところが当たりでした * ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

ビーフシチューランチ 1080円!

b0134673_17435959.jpg


b0134673_174417.jpg


b0134673_1744151.jpg


ドリンクの紅茶もポットで!

中味もたっぷり、美味しい紅茶でした

よくランチの紅茶で、ポットできても少ししか入ってないのがあるでしょ?

ここは3杯いただけましたよ 良心的 (❛ᴗ❛人)✧


帰ってからお三時に夫はコーヒー、私はココア


b0134673_1744399.jpg


b0134673_1744616.jpg



実は準備が整ったところにタクロウも帰ってきて

タクロウは日本茶希望で3人でお茶ができました

私の幸せ MAX (﹡ˆᴗˆ﹡) ネ!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-12 16:44 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-01-18 19:03
読んでいるだけで、ことりさんの幸せでたのしい気持ちが伝わってきて、嬉しいです(≧∇≦)
Commented by ことり at 2015-01-22 17:27 x
>>ma1214hさん
一緒に喜んでくださって、ありがとう!!
それを聞いて私もまたまた嬉しくなりました!