セイロンウバ

あ〜、もう夕方になっちゃった

ふ〜、今日はここまで (´・‿・`)

ここからは色選びが重要になってくる…

ワクワク、ドキドキです


今日はセイロンウバでミルクティー

ウバはすっきりした葉の香りが好きです

ミルクティーだとしっかりしたアッサムも好きです

アールグレイは一口飲んだら

ぷはーっ!癒されるぅ〜!ってなっちゃいます ←温泉かっ (*ノ´O`*)ノ

燻した香りギンギンのカプサンスーチョンもいけます! うまいっ! ←お紅茶の話よ、上品に!
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

モノクロだと、ダイニングテーブルで描いていてもアーティスティック?! ( ´෴` )


b0134673_17264432.jpg


そう思ったのは私だけ? ( ´・・)ノ(._.`)

紅葉で筆を洗わないように気をつけながら (๑•́ ₃ •̀๑)

…絵文字が使いたいだけ?の文はやめましょう…反省

さて、今日はグリーンのカップをチョイス

ベースになるところをしっかり塗るぞ!の思いをこめて


b0134673_17264750.jpg


ローズマリーのアロマキャンドルも私を助けてくれました

b0134673_17264922.jpg



では、夕飯の支度を楽しんでまいります!




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-09 16:42 | 日常 | Comments(0)