今年もよろしくお願いします ◡̈♥︎

b0134673_1748276.jpg

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します (•ᵕᴗᵕ•)

緑のリース、まだ元気で良い香りがします

すごいね (❛ᴗ❛人)✧

ありがとう、リースさん

b0134673_17482787.jpg


さて、ご心配をかけてしまったようですが

年末年始、元気に過ごしていましたよ

いつもと違って、電池切れする前に先に先に夫が手伝ってくれていたので

電池切れすることなく過ごしていました

ありがとうございます (^人^)



1日はいつも通り家族、母、義兄と新年会

今年もまた全員でリレー川柳をやって大爆笑

作った後みんなで点をつけて1番になったのはぁ…

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚「フェイスブック いいねが欲しくて 電話する」* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚˚

「フェイスブック」←私

「いいねが欲しくて」←隣のタクロウが

「電話する」←タクロウの隣の義兄がよみました

そして2番!

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚「足踏まれ おかしな声で メェーと鳴く」* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊˚

「足踏まれ」←義兄

「おかしな声で」←さっきの逆周りでタクロウ

「メェーと鳴く」←タクロウの隣の私

この川柳、突然思い出して吹き出しそうになるので外出中思い出すと危ない、危ない

他にも素敵な情景のや、面白いのがたくさんありました

夫と義兄も実りある話ができたようで、今年も暖かな時間を過ごせて…よかった (﹡ˆᴗˆ﹡)


そして2日は夫の実家へ

夫の3人のお兄さん、甥っ子たち(タクロウの従兄弟)、その子供たち…

と相変わらず賑やか

夫の従兄弟の家にも例年通り寄って

私は座って、笑って、ご馳走いただいて

楽してきました (⁎˃ᴗ˂⁎)

結婚してしばらくは、あまりの親戚の多さに

誰が誰だかわからず戸惑いましたが

今ではホッとする場所になりました


3日は私の実家へ

昼も夜もファミレスで食事 (^◇^;)


正月休みも最終日の今日

夫は原稿書きに追われていましたが

3人でお茶タイム

明日からみんなお仕事スタートです

私も1日1日大切にします!

b0134673_17482870.jpg



b0134673_17482887.jpg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2015-01-04 15:50 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2015-01-08 20:51
ことりさん、安心しましたぁ!!
とっても楽しそうだし、大爆笑してるし*\(^o^)/*リレー川柳、よくやったなぁ
今年も楽しい年になりますね*\(^o^)/*
Commented by ことり at 2015-01-08 21:09 x
>>ma1214hさん
はい!安心してください!
頑張らないと楽だということを学んでいます(^^ゞ
頑張っているつもりなかったんだけど・・・自分ではきづかなかったけれど、そうだったみたい(^_^;)
リレー川柳、面白いよね!