ではでは皆さま

血液検査の結果がよかったので

ステロイドが半量になって喜んでいたのも束の間

また痛みや熱が出てしまってもとの量に…

私にとっては何かと非日常の年末年始

それが終わったらうまく減らしていけるだろうと

ここは開き直ってお薬にお任せしましょう

そして私の課題!

いい加減な正月にすること

色々凝らずに平気で手抜きをすること=これが今の私によい加減なわけだものね


昨日は夫の誕生日なのに足をマッサージしてもらったり ^_^;

あっ、でもこれはいつものことか(^◇^;)

と言うわけで

ブログも三が日過ぎたら更新しましょう

怠けます (^_^)

ではでは皆さま、良いお年を!!


b0134673_13225460.jpg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-30 14:22 | 日常 | Comments(4)

Commented by urara_felt at 2014-12-31 16:01
ここは開き直ってのんびりとしたお正月をお過ごしください。
Commented by ma1214h at 2015-01-03 18:40
ことりさん、思い通りに動けないってほんとうにつらいですよね!
私も、膝が痛かったとき、もう、動けない!!って、すごく悲しかったのを覚えています。お大事にしてくださいね。
Commented by ことり at 2015-01-04 21:50 x
>>urara_feltさん
ありがとうございます。
のんびり過ごしましたよ~(#^.^#)
早く日常にもどりたいです~。
Commented by ことり at 2015-01-04 21:55 x
>>ma1214hさん
ありがとうございます!
けがなどは他が元気なのに身体が思う通り動かないので余計にもどかしいですよね。
いつも電池切れになってしまった!と思うので、今回はこんなに楽していいいのかなぁ~?というところで止めるようにしているの。だから元気!安心してね!(^o^)