一年間の御礼詣り

明治神宮に一年の御礼に行ってきました

夫はいつも神様にはお願いをするのではなくて

感謝をするんだよと言っています

今日はしっかり一年間の感謝をしてきました

明治神宮はすっかりお正月模様


b0134673_20351056.jpg



b0134673_2035124.jpg



b0134673_20351191.jpg



お賽銭箱ならぬお賽銭場所?!も準備中

b0134673_20351279.jpg



新年は左側のこのお賽銭場所の前までしか行けないけれど

今日はこちら側から中が見えちゃった

ここがお金でいっぱいになる光景…見てみたい! ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

ところで、参拝者というか見学者は5〜6割が海外の方たち

いつ行っても海外の方が多い明治神宮

お正月は日本人がたくさん来るでしょうね




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-28 19:48 | 日常 お出かけ | Comments(0)