ティーセット

b0134673_2051413.jpg

と、26日の朝クリスマスに別れを告げるやいなや

クリスマス飾りをお片付け

今度は日本の神様

お正月に向けて準備、準備

この日本人の節操のなさが平和を生み出しているのよね

私、25日に鏡餅買ってましたから
(๑¯̆ ᴈ¯̆๑)

節操なーい 笑

昨日、今日とせっせとお掃除

大掃除ではありません

今年は、気が向くと細かい所や

普段やらないようなところもお掃除していたので…

今日は窓拭きがメイン

1箇所、脚立に乗っても届かない所があって

そこだけはいつも男性陣にお願いします


3時過ぎにはだいたい終わったので

お茶にします

最近アフタヌーンティーで買ったお茶セットで ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾


b0134673_2051581.jpg


大胆に思えるこのバーミリオンのカップ

この色、ミルクティーを入れたら似合うだろうなぁ

ただただその思いで… (⑉• •⑉)‥♡

b0134673_205158.jpg

どうかな?どうかな?

b0134673_2051616.jpg

可愛い!可愛い!

あとポットと同じベージュとグリーンのカップを買いました

買うのに少々時間がかかったのは

食器棚を整理していたから

食器棚のキャパを守って

食器棚を見た時、嬉しくなるようにしてお迎えしたかったの (•ᵕᴗᵕ•)

おっと、そろそろお茶の時間はおしまい

ティーセットさん、素敵な時間をありがとう 。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-27 16:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-12-30 23:32
うん!!
すごくあってる(^∇^)
カップとミルクティーの色!!
器って、不思議ね!
空のときと、何か入ったときと、まるっきり、イメージが変わる(^∇^)
Commented by ことり at 2015-01-04 21:58 x
>>ma1214hさん
そうなの!ミルクティーが入ると可愛さ倍増!(^O^)/
そして普段使いな陶器で素朴なところが私の生活にぴったりでうれしいの。フォーマルな器より、こんなカジュアルなのが好きです。