人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

エネルギーをチャージ

寒いながらも日差しが穏やかな今日

エネルギーをチャージ_b0134673_2222176.jpg


今は窓辺に置かれているこのベルベットとアンティークレースの箱

エネルギーをチャージ_b0134673_2222365.jpg


前にもアップしましたが

8ン歳のおばあちゃま竹中雅子さんが空き箱から生み出した作品です

春の竹中さんの箱展の時に買うことができたものです

エネルギーをチャージ_b0134673_2222516.jpg



今日は穏やかだったので急遽、母と今年最後の姉のお墓詣りに行きました

そして…

早稲田から都電に乗ってサンシャインへ行き

前から気になっていたお店に入りました

オムレツ風のパンケーキです! (ˊᗜˋ*)و


エネルギーをチャージ_b0134673_2222734.jpg



まわりは少しサクッとしていて

真ん中はたまご焼きみたいにしっとりトロッ ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

あ〜、優しい

優しいわ〜 *:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

日差しも、ベルベットの箱も、のんびりがたごと都電も、パンケーキも

優しく私を癒してくれるのでした ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

でも、iPhoneの歩数計見たら12,000歩くらい歩いていました ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

歩くのは身体の癒しになりますね

さて、また明日から頑張ります ✧٩(ˊωˋ*)و✧




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
by housewife_life | 2014-12-19 21:07 | 日常 お出かけ | Comments(0)