霜ばしら

生のグリーンのリースは毎日お手入れが必要

壁から降ろしてお水をやって

霧吹きをかけて

テーブルの上で落ち着くまで休ませて…

手入れをしていると愛着が深くなります (⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


b0134673_20561513.jpg



ところで昨日、今日と寒いですねぇ〜 (๑•́ ₃ •̀๑)

大雪の地方は本当に気の毒です…

東京は快晴ですが

朝、庭の土は氷の柱で持ち上がっていました

霜ばしらです

b0134673_20561855.jpg



氷の柱のお城を思い浮かべて (*˘︶˘*)

b0134673_20561956.jpg



毎日家の中の片付けに夢中です

私は何に片をつけたくてこんなに夢中になっているのか?!

(^_−)−☆

頑張るぞ〜

(^_−)−☆


さて、一休み

お茶にしましょう

お茶のOHASHI屋で買った

煎茶のチョコレートと黒豆にほうじ茶チョコレートをコーティングしたチョコレート

この可愛いうさぎの箱に入っていたんですよ〜 ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


b0134673_2056223.jpg







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-17 14:38 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-12-30 23:24
お片づけに夢中になり、そして、洒落たお茶の時間で、ほっとする(^∇^)
こんな日常を大切に、丁寧に暮らしていることりさんの暮らし方。読ませていただくだけで、ホッと癒される私です。
Commented by ことり at 2015-01-04 22:02 x
>>ma1214hさん
有難うございます。夢中で片づけをすると、心のお荷物もリセットされて、お茶で一息のころには前が開けてくる感じがするので片付けが好きです。