あるがままのリース

朝一番でオー・フラワー・アンティークスの大野さんから

頼んでおいた生のグリーンのリースが届きました

ワクワクはやる気持ちを抑えつつ箱を開けると

まるで深い森にいるような緑の香りが

部屋いっぱいに広がりました

b0134673_20282886.jpg




大野さんって

どうです?僕のアレンジってすごいでしょう?

っていうところが本当にない人です

そのお花の、その木のよさを最大限に生かす優しさに満ちています

だから心を動かされます


b0134673_2028926.jpg


モミの木、ブルーバード、ヒロム杉、ブルーアイス、ユーカリ、銀香梅、ひいらぎ、エリンジューム、ジュニパーベリー、ビバルナムティナス、ひのき、宿り木

…と12種類もの緑が使われています

こうしている今も

すっきりとした香りがします


b0134673_20281128.jpg



テーブルに置くときには真ん中にキャンドルを置こうと思います


b0134673_20281456.jpg



b0134673_20281767.jpg



b0134673_20281973.jpg



b0134673_2028222.jpg



b0134673_20282562.jpg


このリースが私に囁きかけます

「赤や金色の飾りはいらないの

シンプルなあるがままの私

気に入ってくれてありがとう」

ありがとうを言うのは私です





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-14 18:13 | 日常 | Comments(2)

Commented by toaruniwa at 2014-12-14 21:09
ほんとに 素敵ですね~
深~い森にいるようです♪
深呼吸したくなる香りでしょうね!
Commented by ことり at 2014-12-21 22:47 x
>>toaruniwaさん
コメントのお返事、大変おそくなってごめんなさい。
ほんとに素敵なリースですよね。
今日も、リースさんは元気でよい香りを放っています^^
こんな素敵なリースをうっているのはなかなか見かけません。