私が持っている幸せ

夕べは、夫が寝る間際に足のマッサージをしてくれて

気持ちよくぐっすり眠れました

夫の足のマッサージ大好き!

色んな意味で癒されて私を元気にしてくれる!

そして目覚めると気持ちのよい冬晴れ

ペースはゆっくりでも、今日1日のうちにやることを決めて動ける幸せを感じています

庭とも呼べないような狭い場所ですが

このところ植木屋さんが入って木の整理やら剪定やらをしてくれていした

今日で一応終了

綺麗になりました

母の年賀状も作り終えて今度は自分のを始めたところ


昨日は競合に勝ったご褒美とかでお休みだったタクロウ

お昼にラタトイユ風パスタを作ってくれました

美味しい!!

b0134673_19495667.jpg



私は柿とカブの浅漬けを作ったよ ^_−☆

b0134673_19495786.jpg



そして今日の夕飯もタクロウがネギ塩豚炒めとサラダを作ってくれました!

b0134673_195013.jpg



ちょっとダウンしたこと

それは私が持っている幸せと

私が一番大切だと感じていることを

あらためて確かめるチャンス

そう思います (^_^)







クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-13 19:16 | 日常 | Comments(3)

Commented at 2014-12-14 00:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma1214h at 2014-12-30 22:33
ことりさん、優しい家族に囲まれて、
癒されながら、お大事にしてくださいね。
Commented by ことり at 2015-01-04 22:05 x
>>ma1214hさん
いつも、お心にかけていただきありがとうございます。
家族・・・有難いです。