12月の飾り

昨日お医者さんに行って

検査の結果が全て出たので

治療法が決まりました

数ヶ月ステロイドを飲まなければならないの

そうなったら、お医者さん、T先生、あなたの腕にかかってますからね

薬の匙加減、頼みますよ ٩(°̀ᗝ°́)و

でも、少しホッとして

熱もなかったので公園を散歩して

公園のところにあるパンケーキ屋さんでランチボックスを買って帰りました

b0134673_204354100.jpg



ラザニアとパンケーキ! (❛ᴗ❛人)✧
b0134673_20435484.jpg




家の中を12月の飾りに

b0134673_20435523.jpg



b0134673_20435879.jpg


赤いツリーのキャンドルもこの間のフィンランドの教会バザーで買いました


昔、雑貨屋さんでなぜかとっても気に入って買った女の子

b0134673_20435986.jpg



b0134673_2044071.jpg



この子、表面にキラキラがついてるんだけどなぁ…

b0134673_2044134.jpg



b0134673_2044241.jpg


つり目ちゃんだけど(本来は垂れ目に弱いことり) 洋服とか、佇まいがお気に入りです


b0134673_2044428.jpg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!
[PR]

by housewife_life | 2014-12-09 20:17 | 日常 | Comments(0)