あの頃と変わらない (´ー`)

先週は高校時代の親友と

今日は大学時代の親友3人の4人で会いました

この1週間、体調が悪かったのに

土曜のお仕事でテンション上がって

今日はとても良い気分でみんなに会えました

というのも…夫が…めちゃくちゃ忙しい夫が…足裏マッサージを念入りにしてくれたお陰なの T_T

あれ、効くわ〜!

ホント、ありがとうございます! (^人^)

今日はなんか、すごく突っ込んだ話ができた気がして充実感がありました

長年付き合ってきたからこそできる話だった気がします

その一方

移動中に1人の靴底が崩壊し(ボロ、ボロ…系)

驚くほどの速さで崩壊は進み

残したくない証拠が路上に否応なく残り(ひー Σ(*゚д゚艸)

近くのABCマートへ駆け込むも

もはや本人は一歩も動けず!

だって彼女の靴の横にはかかとの半分がボロボロ系で崩れ出してしまったから…

彼女を椅子に座らせ、1人の友だちは咄嗟にそのかかとをとりあえず椅子の下に蹴り入れ

私たちが靴を見つくろうというハプニングもありました (ひーひー (*≧m≦*) )

長い付き合いだからこそ露骨に大爆笑!

本人が一番笑ってたけど

久々に助けを求めるほどの爆笑をかまされて

呼吸困難で行き倒れるかと思った (`д´;)



先週高校時代の親友に会った時も思ったけれど

また明日も会いたい!T_T

あの頃みたいにね…

帰りはこの季節ならではの美しい夕方の景色


b0134673_22115337.jpg



b0134673_22115514.jpg



b0134673_22115620.jpg



この窓辺に雪が降ったら可愛いネ


b0134673_22115766.jpg



友だちっていいな (´ー`)





クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-11-23 22:13 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-11-30 19:51
ごめんなさーい*\(^o^)/*めちゃくちゃ笑えました(^∇^)
友達っていいね*\(^o^)/*
Commented by ことり at 2014-12-09 21:10 x
>>ma1214hさん
笑えるよね~(^◇^)
今でも思い出すと爆笑しちゃう!
でも、友達だからこんなに思い切り笑えちゃうのよね(#^.^#)