OHASHI

御使い物を買いに久しぶりにお茶の「OHASHI」やさんに行きました

前にも載せましたが

中野の老舗の日本茶と海苔のお店です、ここ


b0134673_20381099.jpg



若旦那?さんのパートナーさんがアンティークの物を撮影するカメラマンで

撮影のために空間デザインしているうちにこうなりました


b0134673_2038105.jpg


今回買ったのは…

高校時代の友だち用にこのセット

b0134673_20381137.jpg



ほうじ茶や葛湯、煎茶、ミントティー、煎茶チョコ、黒豆をチョココーティングしたお茶菓子なんかが入っています


もう一つは男性用の差し入れです


b0134673_20381152.jpg


ブルーがお好きなのでブルーの箱

玄米ほうじ茶と煎茶チョコのセット

ラッピングする前に写真を撮らせてもらいました (^_^)

カメラマンさんは可愛い手芸の本やアンティーク小物の本の写真も撮っているんですよ

だから店内のディスプレー、音楽から、これらの箱に至るまでプロデュースが素晴らしい

箱に店名のシールを貼ると後で使うのに邪魔だから付けない!とか

若旦那さんは「そういうものか…と言われるがままなんですよ f^_^;) 」とおっしゃるけど

お洒落で素敵な若旦那さんです アーティスト風です ^_−☆


このビスケットの絵の木の入れ物、イラストも可愛い!と写真を撮ったら

これもカメラマンさんの私物でアンティークだから喜びます!って、こっちが大喜びだよ (≧∇≦)


b0134673_2038129.jpg



来るたびに可愛いくなってる

アンティークレースや糸まで売り始めたし (≧∇≦)

b0134673_20381371.jpg


お茶屋さんなのに、なんか箱目当てみたいでごめんなさい(>人<;) ←全然OKです!嬉しいですと言ってくれました


b0134673_20381456.jpg



b0134673_20381471.jpg



出してくださった玄米ほうじ茶、香ばしくて美味しかった (^-^)


b0134673_20381538.jpg



b0134673_20381670.jpg



OHASHIやさんのお陰で幸せな午前中 (^_^)


美味しいパンを買って帰っておうちランチにしました

ロールパン、フィグとチーズのパン、北海道小麦と信州りんごのパン←甘くないお食事パン モチモチでした

b0134673_20381669.jpg






クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-11-14 20:40 | 日常 お出かけ | Comments(0)