お散歩

今日は久しぶりに友人とお出かけ

純粋に遊ぶ! 019.gif

友人の運転でドライブを楽しみ

着物屋さんを楽しみ

ランチでおしゃべりを楽しみ

お散歩を楽しみました!

この欲張り者!このぉ 037.gif

このところ着物離れだったので

箪笥の中身を忘れてる…008.gif

またチェックしなくっちゃ015.gif



さて、ランチはイタリアンを3人でシェア

サラダは全員にありましたが… 011.gif


b0134673_21535210.jpg




b0134673_21535474.jpg



ランチでひとしきりおしゃべりをした後は湖の周りを散策

広い空、自然の中に行ったのは久しぶりで気持ちがよかった 003.gif

どんぐりやくぬぎの実がたくさんなっていて

b0134673_21535534.jpg


すぐ拾いたくなる 041.gif


葉も少しだけ色づき始めています

b0134673_2153568.jpg



b0134673_21535695.jpg



一面のススキ!


b0134673_21535843.jpg



b0134673_21535994.jpg



b0134673_2154076.jpg



散策するうちに、陽もだいぶ傾いて…


b0134673_2154064.jpg


楽しくスタートした朝からあっと言う間に時は過ぎ

帰る時間が近づく寂しさ


b0134673_2154187.jpg


楽しい時間が過ぎるのは早い 007.gif




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-10-29 21:55 | 日常 お出かけ | Comments(0)