この穏やかな陽気は

穏やかな秋の一日でしたね

右の頭皮が昨日からワサワサ、ピリピリ…

もしや帯状疱疹?! ((((;゚Д゚)))))))

私、左腕と左腿と2回もやっているので

その痛い感じはわかる

髪の毛の中だからポツポツがあるかどうかはよくわらない

お医者さんもポツポツが確認できるまでは見極められないのです

でも軽減しないし

明日は日曜なのでお医者さんに行きました

やっぱり特定できない段階だったけれど

熱もリンパの腫れもないので神経痛かも、ということで

神経を穏やかに?する薬を処方してくれました

ん〜、だいぶ軽くなったかな

まだピリピリするけど…

という状況であっても、お医者さんを往復する道のりの穏やかで気持ちのよいこと

でも…

今友だちのご家族が、大変な状況にあります

この静かで穏やかな陽気は

そういった人間の都合とは関係なく、どこまでも穏やか…

成す術がない時は静かに身を任せなさいと言っているように感じました

静かに祈ります


b0134673_22542064.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-10-25 22:57 | 日常 | Comments(0)