人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり
カレンダー

不思議な時間

ご無沙汰でーす

夫が日曜から発熱していまして

でも仕事(しかも出張)はハードで…

タフな人なので、いつもすぐ治っちゃうのに

こんなに高熱が続いたのは初めてで

休んで無いからとは言え…心配しちゃいます…

と、東京で気を揉んでいても何もしてあげられないので

一昨日はミュルミューレの展示の打ち合わせで充実のひと時を過ごしました

マリーのほか、前回の登場人物…動物もいますが

新キャラにワクワクしております!

再登場キャラは、前回それなりに話題を提供している

その後の展開が気になる方々です

そういう意味では、人気のキツネのギーは再登場ありですかね(≧∇≦)ウヒヒ

この仲間と打ち合わせをしている時間は

不思議な時間です

互いを尊重できる仲間と

やりたいことにスッと入り込んで幸せに悩みながら

何かを紡ぎ出している…そんな時間だから

打ち合わせの後には

それを形にするという現実的かつ孤独な作業が待っています

そこ、頑張れよ、自分! です (^◇^;)


不思議な時間_b0134673_1833233.jpg


私はかぼちゃのカレー(甘くて美味しい!)でエネルギー補給

ランチしてたのに帰りは日が暮れていました

不思議な時間_b0134673_1833328.jpg



不思議な時間_b0134673_1833491.jpg




夕べ遅くに帰宅した夫

やっと熱が下がりましたが

体力消耗しています

今朝は玄米クリームが美味しく感じてくれたようです

早くよくなれ (^人^)→ 今日も仕事 (-_-)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

Commented by まりお at 2014-10-18 20:30 x
そうそう、ここが代々木駅のすぐそばとは思えない不思議な空間でしたね。
Commented by ことり at 2014-10-20 20:23 x
>>まりおさん
ホントに!
代々木駅のまわり、ウロウロしてても今まで気がつかなかった@@ ロケーションはいいんだけどねぇ~(~o~)
by housewife_life | 2014-10-18 18:06 | イラスト | Comments(2)