散漫力→集中へ

この間まで、3枚の絵を同時進行していました

1.絵の具で描きかけ…ふーふー、のあの子

2.下描きの下描き…お洗濯干しのあの子たち

3.アイディアをラフに下描き…ハリソンさんのティーガーデン


散漫力!とか言って描いてましたが

今日は2の下描きの下描きに集中しました


b0134673_1916425.jpg



本番の紙にきちんと下描き

寝るまで何回も眺めて、よし!となったら

次からペン入れに入れそうです



台風なので、籠ってお絵描き!と思っていましたが

都心は台風の実感もないまま過ぎて行きました

お昼過ぎには青空が…

b0134673_1916824.jpg



被害のあったところもありました

19号も生まれていて

この18号と同じような進路を辿りそうだとか

まだまだ気を許せませんね




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-10-06 19:17 | イラスト | Comments(0)