ディズニーランドでアドラーを語る!?

昨日はなんと!


b0134673_193397.jpg



ディズニーランドに行ってまいりました〜!( ´ ▽ ` )ノ

名古屋から来た友だちの宿泊先がミラコスタ!

それで急遽、ディズニーランドに行っちゃおう!と (≧∇≦)

タクロウが小学生の時に行って以来の12、3年ぶり (^◇^;)

しょんこは7年ぶり (^◇^;)

お昼過ぎからの入園だったけれど

昨日は比較的空いていて

カリブの海賊

ピーターパン

ビッグサンダーマウンテン

b0134673_19332249.jpg



プーさんのハニーハント

b0134673_19331876.jpg


に入って

パレードと

b0134673_19331925.jpg


最後のシンデレラ城のマッピングを観ました!

なんだ、それだけ?って?

空いてたからこれだけ乗れたのよ〜(´・Д・)」

だって私たち

誰がディズニーランドまで来てそんなにおしゃべりしてるかな〜?(~_~;)

ってくらい、おしゃべりも楽しんだんだから (^-^)

もともとは、とっても久しぶりに二人でおしゃべりを楽しむ日だったからね

おしゃべりと言っても

一生忘れないくらい

有意義でたくさんの愛で勇気づけられたおしゃべりです

感謝してもしきれない…

そして

アトラクションの時は

二人で大声で笑って、童心に帰って(は?いつも童心だろ?と?)

思い切り楽しみました!



私たちが、本当に忘れてはいけない

日常的で小さな、けれど尊い貢献のこと

また、アドラーの

その人の言ったことより、行動を見ればその人がわかる

ということばの意味などなど

アドラーの話を熱く語り合いました

しょんこの包み込むような

大きく優しいハートと笑顔は私の憧れです

ディズニーランドでアトラクション以外で

こんな素敵な時間を過ごしていたのはきっと私たちだけ (^.^)

しょんこ〜、本当にありがとうございました (^人^)

b0134673_19332492.jpg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-09-20 19:38 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-09-21 12:05
ことりさん、
私も、ディズニーランドで、あんな深くて、その人との深いつながりを感じた時間を過ごしたのは、はじめてでした。
私が日常、もやもやしたり、疑問に思ったりしたことを、同じような思いでいることりさんに、衝撃的な感動を覚えました!!
ふたりで過ごしたあの時間、場所は、私にとって、忘れられない宝物です!!
ほんとうに、ありがとう(^∇^)
まだ、余韻にひたっています(#^.^#)
Commented by ことり at 2014-09-25 19:49 x
>>ma1214hさん
しょんこさん、ありがとう!
私もです!
本当に宝物になりました。
今も、これからもずっと話したことを忘れずに、ちゃんと行動にしていく!と決意もできました。
この余韻、一生持ってくぞーーー!(*^_^*)