あと一息

母のリハビリもいよいよ最終段階に入りました p(^_^)q

今日は電車に乗ってデパートへ!

お見舞いをいただいた方たちに快気祝いを送るとのこと

デパートの中って結構歩くけれど

お昼をはさんで(でもお昼ご飯は中華のお粥 (^_^;))

ちょっと食器や洋服なんかを見る余裕もあって

無事終了

帰りは途中からタクシーに乗ったものの

食べることがなかったら

手術をしたことを忘れてしまいそうでした

実家の地元ということもあって

なんと母の親友に遭遇

3日前電話で励まされたばかりなのに

デパートをふらふら歩いてるってかー?!(*_*)

親友はびっくり!

でも元気そうな母の姿を喜んで「今度、柔らかいもの食べにいきましょうね!!」

「柔らかいもの」に、優しさを感じて3人で大笑いでした

帰ってからおやつにマフィンを半分こ

母のために買っておいた例のスージークーパーのお皿で (^_^)

ピンクの方ね!


b0134673_19185824.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-09-12 19:20 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-09-15 19:46
仲良しってほんとうにしあわせ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんなあたたかさが伝わってきます(^∇^)
ありがとう(^∇^)
Commented by ことり at 2014-09-20 19:52 x
>>ma1214hさん
ありがとう!
私たちは対人関係の中で生きているんですものね。
そこに幸せが待っているんですものね(*^_^*)