人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

「たまごランド」の「キラキラエッグカンパニー」

「たまごサンドにまつわる話」

仲良く手をつないでいるのに

たまごを

茹でて、剥いて、刻んで、和えて、はさんで、食べちゃうって…(^◇^;)


「たまごランド」の「キラキラエッグカンパニー」_b0134673_21483953.jpg

って、この間書いたでしょ?

で、ことりは考えた (^o^)/

このたまご王子とたまご姫

たまごの形状をしているけれど卵ってわけではないの

二人は「たまごランド」という小さな国の

王子様とお姫様 *\(^o^)/*

卵はたまごランドの基幹となる(基幹て(^◇^;)) 産業!

ブランド名は「キラキラエッグカンパニー」

世界一美味しい卵が自慢です

たまご王子もたまご姫も卵が大好き

もちろんたまごランドの国民も卵が大好き

たまごランドにとって卵なしでは夜も開けない

だから、たまご王子とたまご姫はそんなたまごランドの卵を自らセールスしているの

あの子のパン屋さんもたまごランドの卵を使っています!

みたいなことを考えながらいたずら描き

日夜卵セールスの書類に目を通すたまご王子と

卵のある幸せライフをアピールするたまご姫です (^-^)

「たまごランド」の「キラキラエッグカンパニー」_b0134673_21484098.jpg



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

Commented by ma1214h at 2014-08-19 16:52
キラキラエッグカンパニー!!
たまご王子とたまご姫の可愛さと行動力には、目が離せなーい(^∇^)
ワクワクします!!
Commented by ことり at 2014-08-23 13:32 x
>>ma1214hさん
なんか、こんな国があったら可愛くて楽しいかなって。
笑と一生懸命にあふれたたまごランドのキラキラエッグカンパニー!(^o^)丿
by housewife_life | 2014-08-17 21:49 | イラスト | Comments(2)