リハビリ

今日からしばらくの間、我が家に母が滞在します

約1ヶ月程手術入院していました

我が家でリハビリ?です (^_^)

家の中のことをするには、見た目も元気なのですが

胃の摘出手術をしたので

少しずつ、よく噛んで、ゆっくり食べる5回食の練習中です

手術直前まで元気に食べて動いていたので

お陰様で体力キープで手術に臨めましたが

術後はさすがに体力も落ちました

暑いし、我が家で体力回復です

リハビリが目的なので

母は、上げ膳据え膳の生活をするつもりは毛頭ありません

でも焦らず、ゆっくり (^.^)

私も、もう毎日病院通いをしなくて済むので助かりますが

病院通いのお陰で、毎日よく歩き、重い荷物もせっせと運ぶ←筋トレ p(^_^)q

病院の合間にジョセフ一家と会ったり

講座の懇親会に出たりと活動的だったので

今度は自分が運動不足にならないようにしなくっちゃ (-。-;

ホント、ホント ( ̄O ̄;)

母が早く休んでしまったので

古本屋の下描きをチマチマと…

やっぱ紙が少し小さくなると書きにくいなぁ…



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-08-16 20:02 | 日常 | Comments(1)

Commented at 2014-08-16 11:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。