お助けお惣菜

ザ・リッツ・カールトンのお食事の後に

あえてアップする翌日の我が家の夕食


このように小鉢に、ちまちまと分かれているところは

ザ「ひのきざか」とも言えますな(本当ぉ?!)


b0134673_2123621.jpg


冷蔵庫にある物、あり合わせです

ヘルシー!


b0134673_212362.jpg


そしてメイン!

b0134673_2123749.jpg


鯖の塩焼き

この日は出先からの帰り

荷物が多くてお買い物をするのは大変だから

あり合わせで作ろうと思っていたのだけど

メインがナッシング

それで、セブンイレブンに寄ってこれだけ買ったの

b0134673_21234584.jpg



TVの「おためしか?!」で美味しくて評判!って言ってたの

お湯で3分温めるだけ!

食べてみたら…奥さん、これ美味しいですわよ! (´∀`)ウン

たまにはこういうお助け惣菜が有難い
(^人^)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-08-09 21:26 | 日常 | Comments(0)