ザ・リッツ・カールトン「ひのきざか」

貝殻とビー玉の飾りに

パールを入れてみたら

爽やかサマーから、ちよっとお洒落サマーになった!?…かな?


b0134673_2193028.jpg



そうそう!

ザ・リッツ・カールトンの「ひのきざか」

b0134673_21933100.jpg



よい眺めでした (≧∇≦)

もう少し引いて見ると手前に青山墓地、右方向に赤坂御所があるのですが

神宮外苑、左に代々木公園

と私が好きな場所

日暮れ前から始まって

b0134673_2193072.jpg


段々日が暮れていきます


b0134673_219317.jpg



b0134673_2193179.jpg



富士山も見えました


b0134673_2193224.jpg



気がつけばすっかり日が暮れて


b0134673_2193217.jpg



明るく輝いているところは神宮球場

5回の裏には花火があがり…ことりのテンションも上がりました(^o^)/

b0134673_2193333.jpg



お料理、ホスピタリティは言うまでもなく (^-^)

b0134673_2193460.jpg



b0134673_2193420.jpg



写真に乗せ切れない!

3時間もかけてゆったり味わったのでした (^_^)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-08-07 21:12 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented at 2014-08-08 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2014-08-09 21:34 x
そうだったんですね!
応援しますともさ!(^o^)丿
暑いから気をつけて行ってきてね~!
教えてくれてありがとう。楽しみが増えました(^^♪