ミッドタウン なう

昨日、博士一家帰国いたしました

夏の大行事が終わった…という感じです

と、私は思っても

夫は次なるお仕事に忙しいのですが

今晩だけは、なんとか時間を作って

お食事をすることに (^O^)

ザ・リッツ・カールトンの45階にある「ひのきざか」で (*_*)

私たちって食い道楽ではないので

この高級お食事はプレゼントされたお食事なんです (^人^)

義理堅い方です

感謝して楽しませていただきます

緊張するぅ〜 (≧∇≦)

私は早めに来て

新国立美術館か、サントリー美術館でも見ようかと思っていたのですが

どちらも休み (T_T)

火曜休みなの〜?!(T_T)

ミッドタウンは新国立美術館の後に、1度だけお友だちとお茶をしにきたことがありました

1度だけだから全然わかんない (-。-;

歩けば覚える ^_−

東北祭りのイベントがあるらしい

b0134673_22303396.jpg


虎屋が綺麗!

b0134673_22303497.jpg


ザ・リッツ・カールトンはこっちね (._.)

b0134673_22303444.jpg


美術館が全滅ということは…手紙を書きなさい!ってことね

陸前高田の被災地の方たちと文通するご縁ができて

今度は私の番、お返事書かなきゃと思いつつ

時間があると、つい絵を…って思ってしまって

なんと3ヶ月も経ってしまった (°_°)

スタバに入ってついにお返事書きました!

b0134673_22303567.jpg


よっぽど時間を有意義に使えたわ (^-^)

M子さん、待っててね〜!

さて、では夫と待ち合わせて「ひのきざか」へ (^_^)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-08-05 22:31 | 日常 お出かけ | Comments(0)