意外とヲタだった (^◇^)

さて、久しぶりの更新です

ジョセフ、マリールー、フィリップと我が家族で

鳥茶屋へ行ってから早1週間

ジョセフの講座も本日で終了です

ジョセフファミリー、我が家族、講座の皆さんで

賑やかな懇親会でした

この間会った時

こりゃ、フィリップが戦隊モノのヲタだな!

と思ったので

そっち系の雑誌を何冊か買って行ったら大喜び!

フロリダでは、まだ見たことのないアイテムや

絶対手に入らないその雑誌にテンションMAX

フィリップはフリーの時は全てアキバに行ってたんですねー

15歳だけど、一人でも行っちゃったからね

ホテルの部屋の一角をフィギュアで飾った写真も見せてくれました

ヲタ、いい!

好きなことはとことんやる子が好き (^o^)/




懇親会も楽しかった!

ポテチの付録のサッカー日本代表カードを集めてる

大人のサッカーヲタ?!さん?

いや、サッカー真剣にプレーしてるし!がいまして

カードを持ってきたよ〜!

で、今度は私のテンションMAXです ( ´ ▽ ` )ノ

久っしぶりにサッカー話で盛り上がりました (≧∇≦)

友だちにも会えて、楽しい夜でした



そして

ミュルミューレ関係の方のラフな下描きが2枚できました

舞台は

古本屋

ハリソンさんの紅茶屋さん

まだラフなやつなので変わる可能性もあり…ですが

今回はじっくり見極めます ^_−☆




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-08-03 18:29 | 日常 | Comments(4)

Commented by かこ at 2014-08-05 07:28 x
久しぶり!
久しぶりから始まることが多くなってきました

今日は両方のバイトが休みなので
ことりさんのブログを何ページも見ちゃいました
タクロウクンの鶏白湯スープのラーメンめちゃめちゃおいしそう~

ことりさんの絵本キャラおもしろ可愛いのが登場してますね
Commented by ma1214h at 2014-08-06 22:16
ヲタって、たのしいよね!!
私は、ことりさんのイラストヲタだよ〜\(^o^)/だって、日帰りできちゃったものv(^_^v)♪
Commented by ことり at 2014-08-07 21:59 x
>>かこさん
おぉ!かこさん、お久しぶりですっ!(^o^)丿
元気だった?
きてくれてありがとう!
タクロウね~、なんかよく料理作ってます。
夕べはモツの焼きうどん作ってました(^_^;)

ついに、不思議キャラが登場してしまいました(^^ゞ
卵王子、卵姫と手をつないておいて、卵サンド大好物ってね~(*_*;
Commented by ことり at 2014-08-07 22:03 x
>>ma1214さん
ヲタも今や、立派な文化の創造者たち?!(^o^)
私のイラストにヲタがいてくれたら最高だぜ~!
しょんこがヲタ1号?!
そうだよね、名古屋から飛んできてくれたんだものね(T_T) 
あぁ・・・思い出しちゃう!ありがと~~(T_T)