会食

蝉しぐれに包まれております (^_^)

蝉しぐれがとっても夏です

蝉しぐれ、大好きです

b0134673_10314619.jpg



b0134673_10314737.jpg



夕べは、カナダから来日中のジョセフ ペルグリーノ博士と

フロリダから来たジョセフの娘、マリールーと息子のフィリップと

うちの家族と6人で夕食会でした

神楽坂の鳥茶屋別館でうどんすき


b0134673_1031568.jpg



b0134673_10315637.jpg



私は鳥茶屋のうどんすき、大好きで

真夏でも夏バテ気味などの時でも

お出汁の美味しさに元気になります!

マリールーもお出汁に陶酔

フィリップは鳥茶屋独特のゴン太〜い!うどんがとても気に入ったようす (^_^)

親子三代で来日、素敵です

ジョセフはアドラー心理学の講座に追われますが

マリールーとフィリップは日本を堪能してね ^_−☆




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-08-03 18:16 | アドラー心理学 | Comments(2)

Commented by Ishi at 2014-07-31 21:30 x
今日、エイジングのセミナー、予想通り、納得することが多い内容でした。
奥様にもお久しぶりのお目見えでした。
博士は凄いです、トタールに(で?)。
刺激を頂きありがとうございました。

いし
Commented by ことり at 2014-08-03 18:52 x
>>Ishiさん
今回、4つある講座のうちエイジングの午前中しか出られなくて残念でした(T_T)
エイジングでの、Ishiさんの「熟成」の話、とてもわかり易かったです!
ありがとうございましたm(__)m
博士は本当に、トータルですごいですね。
エイジングにおいてもお手本です。