「ほっ」と。キャンペーン

卵サンドにまつわる…

ミュルミューレの展示をやることになったけれど

まだ日にちは決まっていません

少しじっくり組み立てていく予定です

ということもあって

細かい設定も色々考えてから絵に入りたい

あとで設定が変わったりする可能性もあるのでね

ミュルミューレのことは常々考えながら

絵の方は

描きかけの「あの子たち」のパンシリーズを完成させます

パンシリーズ 1と2は

あの子のパン屋さんの絵 (^_^)

3は、私の一番好きなサンドイッチ…卵サンドにまつわる絵なの (^-^)

ちなみに2番目に好きなのは

きゅうり&チーズ!

…って、聞いてない? (^◇^;)

今日は母のところにいく時間まで

昨日ペン入れが終わった「卵サンドにまつわる絵」の彩色をしました

まだまだパンシリーズいけそうな気がする〜


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-07-20 22:24 | イラスト | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-08-06 22:29
私もサンドウイッチのなかで、たまごがいちばん、すき!!
のんびりするお昼は必ず、これにするの(^ν^)
柔らかくって、幸せ感じる!!
ミュルミューレの展示もゆっくり準備されるんですね!!
またまた、楽しみが増えて
幸せ(^ν^)
Commented by ことり at 2014-08-07 22:16 x
>>ma1214hさん
しょんこも~?!
やったーー!(^o^)
ふかふかで幸せ感満載だよねっ!
ミュルミューレは寄り道する時間をとりながらやりたいなと思っています。
寄り道で見つけられる物がきっとあるものね(^_-)-☆