「ほっ」と。キャンペーン

ミュルミューレvol.2への道!

久し振りにミュルミューレの展示仲間と打ち合わせ

ミュルミューレvol.2の道が見えた

前回打ち合わせの迷走ぶりは凄かった (^◇^;)

迷走しないように叩き台を準備


b0134673_23161485.jpg


で、今日はまともだった f^_^;)

その打ち合わせ、今日は麻里緒さんの家で (^人^)

その前にキュイジーヌ トワリコさんでランチ!

トワリコさんの千春さんは

麻里緒さんのファンで、展示にもいらしてくださって

私たちもつながることができました

ご主人がシェフです

千春さんは緋色さんという名前でジャズやボサノバの歌手でもあります

前菜〜!と千春さんの手作りパン!

b0134673_23161396.jpg



b0134673_23161377.jpg



メインはカツオのグリルにしました

切り身でなく、一匹をさばいて丁寧にグリルされているので

本当に美味しい (^-^)

b0134673_23161465.jpg



麻里緒さんの家で

美味しいデザートを戴きながら打ち合わせ開始

b0134673_23161564.jpg


このフルーツ、塩ぽん酢で和えてあるんです

b0134673_23161592.jpg


さっぱりしていて超美味しい!これ!(^∇^)

って、食べ物のことばかり f^_^;)

でも、麻里緒さんの新旧キャラの人形を勢ぞろいさせて

ブレーンストーミング

具体的な場面、ストーリーがいくつか決まり

作品の試行錯誤を始められるところに漕ぎつけました (^_^)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-07-16 23:16 | イラスト | Comments(0)