人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

捨て試合のジャイアンツ

昨日は伯父や従姉妹(突撃隊長)の旦那さんが

実家に来てくれて

一緒に迎え火を焚いてくれました (^_^)


今日は夫と東京ドームに野球を観に行ったのだけど

巨人VSヤクルト戦、12:1のボロ負け (−_−#)

捨て試合のジャイアンツ_b0134673_1018596.jpg



私たちも、周りも

準決勝のブラジルかー?!ι(`ロ´)ノ

と怒り心頭

7回終わったところで、半分近くの人が帰ったと思う

残った私たちはMなのか? (-_-)

みんな自虐的に最後まで観てやったのだ

後ろのお兄ちゃんたちは

ルーズベルトゲームの12:13逆転勝ちを夢見て

いや!

9回裏で300点取ってやるーっ!

と息巻いて野次を飛ばすわりに

もはや試合への集中力は消え

彼らの集中力はビール売りのおねぇちゃん

(キリン一番搾りの帽子に花をつけたおねぇちゃん。彼らは彼女を花と名付ける)

に傾けられていた←花からビールを買い過ぎた明るい酔っ払い

夫は、原監督の捨て試合だ!当分テレビでも巨人戦は観たくない!って

でも始球式はマキダイさんで

球場がどよめいた好投球でした

捨て試合のジャイアンツ_b0134673_1018415.jpg



捨て試合のジャイアンツ_b0134673_1018490.jpg



捨て試合のジャイアンツ_b0134673_1018584.jpg



国歌斉唱はTAKAHIRO

なんていうところは面白くてよかったかな ^_−☆



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-07-15 21:46 | 日常 お出かけ | Comments(0)