のんびりした (^_^)

午前中張り切ってスッキリお掃除をして

トルコ桔梗を飾りました

涼し気な赤紫色にひかれて (^_^)

b0134673_2245779.jpg



b0134673_2245880.jpg



b0134673_2245813.jpg



昨日は久しぶりにお休みだった夫

冷蔵庫がすっからかん (^◇^;)

だったので一緒におつかいに行ってもらい

たくさん買い込んできました p(^_^)q

お昼は夫のリクエストにお答えして

冷やし肉うどん

b0134673_2245932.jpg


夫がお休みだと(半分は仕事してましたけど)

休日〜っていう感じがして

私の気分ものんびりします (^_^)


それから、かぼちゃと大葉のマリネが大当たり!

b0134673_224594.jpg


歯医者さんの待合室の雑誌で見たの

レシピを写メ!←覚えたつもりで忘れるからf^_^;)

レンジで柔らかくなったかぼちゃを

熱々のうちに

酢と醤油とオリーブオイルと砂糖のマリネ液で和えるだけ

かぼちゃもマリネすると甘みが際立ってとっても美味しいのね (^_^)



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-06-30 22:09 | 日常 | Comments(0)