フレンチトースト

昨日は、悲しみを紛らわすために?

翻訳に打ち込んだことりでした

お陰様で進んだ (^.^)

不甲斐ない部分もあっただろうけど…

ワールドカップを目指して

ただひたすらに頑張ってきた彼らを非難できるほど

私はハードに生きてない

いつも楽しみと喜びと勇気をもらうばかりだからね

彼らは、悔しくて悔しくて胸が引き裂かれそうな思いの今の状況から

今度は、またポジティブに生きていく姿で大切なことを

教えてくれることわかっている (^_^)

b0134673_21172781.jpg





今日はお仕事の後、新宿で用事があったので

ひとまず、ランチ

J.S.BURGERS CAFEでフレンチトースト

b0134673_21172566.jpg



b0134673_21172679.jpg


サラダバーとスープとドリンクがついて880円!

ハンバーガーも美味しそうでした (^_^)

テラス席から風が通って

お客さんもみんなリラックスしていて

気に入りました (^.^)

このお店の姉妹店j.s.pancake cafeのパンケーキは

ちよっと高いなぁと思っていたけど

こっちは安いのでびっくり

ところで紀伊国屋新宿南店と紀伊国屋新宿店、ブックファースト新宿店では

「マンガでやさしくわかるアドラー心理学」が

先行販売されていました p(^_^)q

大型書店以外は7/4発売です!

b0134673_2117272.jpg


クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-06-26 21:18 | 日常 お出かけ | Comments(0)