楽しい一日

今日はまだ次の原稿がこなかったので

少し好きなことでもして過ごしましょうと思っていたら…

まるで見ていたかのように?!

隊長(←従姉妹、またの名を突撃隊長という)から電話

二人とも、午前中歯医者さんだったので

終わり次第会うことに p(^_^)q

もー!タイミングよすぎるぞ!隊長 ♪

節約のため↓ このため ↓やっすいランチを食べ

久しぶりに洋服を買いました

なんか嬉しい (≧∇≦)



それにしても雷、すごかった (°_°)

ちょうどその時は、新宿の地下街にいたのだけれど

地下にいてあんな音聞こえる?!

っていうほどの落雷の音

夜ニュースで三鷹にヒョウが降ったというのを見たけれど

我が目を疑う光景でした

この暑い時に、雪が積って雪かきしてるって、何?!!(°_°)

雪はヒョウだったわけで

あんな光景生まれて初めて見た (・_・;

そんな今日、雨間をぬって

傘のお世話にならずに行って、帰ってこられてラッキーでした

さっき、次の原稿のお土産がやってきました (^_^;)

明日は早起きで(サッカー)

一日が長くなるから

サッカーの後、日本の勝利とギリシャの勝利、得失点差も上回る

という奇跡が起きたことを喜びながら

翻訳頑張ろっと ^_−☆




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-06-24 21:52 | 日常 お出かけ | Comments(0)