人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

どうすれば幸福になれるか

夕べ、ブログ記事を投稿!

したら消えた (°_°)

下書き返して〜!(;゜0゜)

下書きまで持ってくこたぁないだろーっ! (T_T)

つって、一瞬、ぼーぜん

そしてガックシ _| ̄|○

けどね

次の瞬間にはスックと座り直し

潔くそのことに時間を割くのはやめて

何事もなかったように翻訳の続きにシフトチェンジしたっすよ (^o^)/





7月下旬〜8月初旬にかけて

カナダからジョセフ・ペルグリーノ博士が

アドラー心理学のワークショップのために18度目の来日をします

歩くアドラー心理学、Dr.ジョセフ・ペルグリーノ!

昨年は私は「ようこそミュルミューレの街へ」の展示の準備に必死で

翻訳を手伝いませんでしたが

今年はまたやらせていただきます

「どうすれば幸福になれるか」担当です

いいお題でしょう?

翻訳しながら、とても得をしています

翻訳しながら、ジョセフに勇気づけられているわけですから (^_^)

私が幸福である理由を確信しつつ

もっと学べることがある!という幸福を感じています

「どうすれば幸福になれるか」は8/ 2 , 3(土日)

他に

「カップルカウンセリング」7/26 , 27(土日)

「援助者のためのグリーフセラピー」7/29(火)

「エイジング」7/31(木)

があります



いずれも

於:ヒューマン・ギルド

詳しくはこちら→ヒューマン・ギルド ホームページ


どうすれば幸福になれるか_b0134673_18111628.jpg




今日は消えないでよ〜 (>人<;)




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-06-17 18:40 | アドラー心理学 | Comments(0)