ゆっくり風を感じるような生活で

いただいていたお隣さんの薔薇も終わり

お隣さんは薔薇の剪定を済ませました

いただたいたのは薔薇だけではなく…

アスパラガス、トマトもいただいた(^人^)

そして今朝は

ちょうど咲いたから一日二日だけでも楽しんでね

と百合をいただいた T_T

b0134673_19453923.jpg



b0134673_19454064.jpg



ありがとうございます!



本日は母の病院に同行

この間よりは腰も伸び、痛みも軽くなっている様子

個展、この間の展示、と2年間突っ走ってきたけれど

突っ走ってこられたのも

母が元気でいてくれたおかげ様

お母さん、ありがとう

今年は少しスピードを緩めて、でも絵はコンスタントに描いていこう

母のためというより

「あの子たち」の絵を描くのには

少しゆっくりと風を感じるような生活が、私の絵の源泉になるから (^.^)

ミュルミューレの時は、アップテンポでテンション上げて

アイディアが湧き出る感じでした

仲間との作業はとっても楽しかった!

走るなと言われても走り出したい感じ (^_-)

でも今度は少しシフトダウン

まだ次の絵の下描きをしているの

手こずっていたけれど

ようやく手がのってきましたよ (^o^)

わくわく ♪



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-06-02 19:47 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-06-04 15:26
ピンクの百合!
白い百合も素敵だけど、優しい甘えん坊みたいな感じ(^∇^)

痛みはほんとうに辛くて、
今までの暮らしが嘘のように
憂鬱になってしまう。
はやく痛みがなくなりますように。
お大事になさってくださいね。
Commented by ことり at 2014-06-09 20:19 x
>>ma1214hさん
うまい!
本当にピンクのユリは甘えん坊さんみたい^^
白いユリがお姉さんで、ピンクのユリは私たち妹?!
妹たちは甘えん坊だけど、優しいところもあってほがらかだよね(^_-)-☆

暮らしが変わってしまうって悲しいよね。
勇気づけて行きたいと思います。
いつも暖かい真心を本当にありがとうございます!
支えられています。