またテラスランチ日和

完成した「あの子のパン屋さん 2」を

紙のブロックから切り離しました

b0134673_2213787.jpg



b0134673_2213774.jpg



次の絵は…

構想はできていたのですが、下描きを描き始めてから

手がのってくるまで苦戦しております ^_^;

描き続けていれば手がのってくるので描きたいように

ふにゃふにゃ取り組みます ^_−



またまた外苑の「SHARED TERRAS」に行きました

このところのお天気が不安定だった中で

今日はラッキーにもテラスでランチ日和(^_^)


b0134673_2213178.jpg


イチョウ並木の緑を眺めながら長閑な日


今日はランチプレートを注文


b0134673_2213251.jpg


もちろんパンは食べ放題!

黒いパンは竹炭を焼き込んだフォカッチャ

とっても柔らか (^.^)


b0134673_2213317.jpg


映画〜本〜アドラー心理学、様々なお話し、散歩ができて

楽しかった (^_^)



そうそう

先日の展示のポストカードの注文を!という嬉しいメールがありました

メッセージカードとして講座を受けに来るお客様に差し上げているとのこと

有難いです



クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-28 22:16 | 日常 お出かけ | Comments(0)