激烈な雨だった

今日はお仕事だったので、明日絵の続きを…

b0134673_2381983.jpg

ところどころ白いままのところがあるでしょ?

全体はもっとあるからね〜



ところで

今日は、凄い雨が降りましたね (*_*)

スカイツリーにいた人が撮った写真ですって

b0134673_2381897.jpg

bbyoutyanさん撮影


私もあの中にいました!

って更に建物の中にいたけどね (^◇^;)

前も見えないほどの激烈な降りでした

見渡せるところから見ると凄いね (*_*)

午前と7時頃の2回降ったけど

私はうまいこと降っている時は屋内にいられました

ポツポツきたな、と折りたたみ傘をバッグから出して、あたふたさしてる間に

激烈降りになって、傘をさした時にはびっしょりになっちゃうからね

近頃の雨は ┐('〜`;)┌




クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-22 23:11 | イラスト | Comments(0)