私を喜ばせるのは得意!

今日はテラスでランチ日和 (^_^)

外苑の「SHARED TERRAS」に行きました

b0134673_2271733.jpg



私のお誕生日の時は4月に入ってすぐの夜でした

b0134673_2271832.jpg


まだ葉っぱもなかったのねぇ

1ヶ月とちょっとで、こんなに鮮やかな緑の並木道になりました


b0134673_2271964.jpg


若い緑色が初々しくて綺麗です (^_^)


花粉もない、湿度もない、風も強すぎない、でも無風ではない…

からりとした晴天

こんな日は、ありそうで案外少ないのです

まして、その日にお出かけの予定になっているってね (^o^)

今日は迷わずテラスでランチです!

b0134673_2272043.jpg



b0134673_2272071.jpg


パンが食べ放題なのでサラダ&スープランチで ^_−☆

おかわりの度に、違う種類のパンを持ってきてくれるから

バンバンおかわり!←そしてお気に入りを帰りに購入

とても美味しいのですT_T


雀もテーブルにやって来る美味しさよ

b0134673_2272166.jpg



赤ちゃん連れ、ワンコ連れ、おじさん4人組(生ビールで乾杯)、みんな長閑なランチです

b0134673_2272121.jpg



b0134673_2272238.jpg



私を喜ばせるこんな時間は大切!

b0134673_2272340.jpg


また来ようっと (^o^)/ 



  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-19 22:23 | 日常 お出かけ | Comments(0)