もう一度観たい

一日遅れの母の日で

母が観たがっていた「アナと雪の女王」を観に行ってきました


パンフレットより
b0134673_21165946.jpg



とても期待していて、実際その期待以上によかった T_T

「アニメ作品」として観たいと思っていたのに

歌の話題が先行しているのが少し面白くなく思っていた私

でも、やっぱりアニメとして素晴らしかった!

色彩、表情、カメラワーク、ライティング、スピード感、…なにもかも素晴らしかった

アニメをしっかり観たかったのでもちろん吹き替えで観ました

吹き替えも素晴らしかったし

ミュージカルの展開だったからこそよかった!と、観て納得しました

内容はもちろんのことながら、その技術!

さすがエンターテイメントの王様、ディズニーアニメーション

常に新しいエンターテイメントを提供できるディズニースタッフに感服でした

母も大満足

もう一度観たいね、と二人で感動を分かち合いました (^_^)




  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-12 21:20 | 鑑賞 | Comments(0)