ビタミンカラー!

暑くなってくると作りたくなるもの…

ピクルス! (^o^)/

ビビットなビタミンカラーは笑顔と元気が出ます

今日はあり合わせで

b0134673_20573966.jpg



b0134673_20574262.jpg



左のは、ゆで卵・新玉ねぎ・きゅうり

右のは、にんじん・大根・カブ・パプリカ

他にミニトマト・ブロッコリー・カリフラワー・セロリ・ヤングコーンなどを入れて作ったりします

昨日作ったので、今日は早速朝からパリパリ (^-^)

美味しい〜!

すぐなくなっちゃいそうです


昨日は一日ゆっくり家事を楽しめました

義姉さんが送ってくれた落花生を教わった通り

オーブントースターで焼いて

みんなが食べやすいようにパキパキ皮を剥いておきました

これも止まらないら美味しさ!

b0134673_20574212.jpg




夜は「あのこのパン屋さん 2」(^_^)vの下描きを

本番のアルシュの紙に入ったので完成通り丁寧に下描きです

さて、これからまたやろうかな (-_^) 



  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-10 20:58 | 日常 | Comments(2)

Commented by ma1214h at 2014-05-13 17:17
おいしそう!!
おやつにもいいですね!
卵はどんな感じなんだろうって、前のときも思いました!
季節を楽しみながら、作るって、
人生も楽しみながら、味わっている感じがして、良いなぁってつくづく思います。
Commented by ことり at 2014-05-13 22:30 x
おやつにしたら、ヘルシーでいいね!
卵は甘酸っぱい味がけっこうしっかりつきます。刻んでマヨネーズと和えてサンドイッチにしても美味しい!
季節を味わうは人生を味わう、ね!名言!!(^^)!