「ほっ」と。キャンペーン

「あのこのパン屋さん 1 」

絵が一枚完成しました (^_^)

「あのこたち」シリーズ第2段の1作目です

「あのこのパン屋さん 1 」

絵の一部をご紹介

b0134673_2153423.jpg



b0134673_2153470.jpg



「あのこたち」シリーズでの展示を考えているので

全貌はその時、原画で観ていただけたら嬉しいです (^.^)

「あのこのパン屋さん 1 」ということは

「あのこのパン屋さん 2 」もある!

早速とりかかる〜 o(^_-)O

と言いながら、パン屋さんの次も考える〜 (^o^)





  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-06 21:07 | イラスト | Comments(4)

Commented by moonstar1206 at 2014-05-08 11:15
こんにちは^ ^
いつも女の子のイラスト(顔や雰囲気)が好みです♪
小鳥ちゃんも可愛いですね♡色んなストーリーが
生まれそうですね。
昨日、初めて自宅の庭にスズメの雛が親子で
来てくれたんです(^.^) また記事にするのでその時は
ぜひ見にいらして下さいね♪
Commented by ことり at 2014-05-08 20:24 x
>>moonstarさん
こんにちは^^
ありがとうございます!
「あのこ」は、前回の個展のときの子なんです。
あのこのいろんなシーンがあるのですが、まだまだ生まれてきます^^
すずめの雛と親子、可愛いですねぇ(*^_^*)
見に行きいます!
Commented by ma1214h at 2014-05-13 17:30
「あのこのパン屋さん1」
甘い香りやバターの香りがしてきます!
小鳥たちもおいしそうなにおいにつられて
飛んできて、みんな、パンをたのしみにしている風景!
やっぱり可愛くて癒されて、しあわせな時間がここにありますね!
Commented by ことり at 2014-05-13 22:37 x
>>ma1214hさん
香りまで感じていただけたら嬉しいです。
でも、ホント。
パン屋さんの香りは幸せな香り(*^_^*)
時間までゆっくり幸せを慈しんで流れている感じがします。
あの人がパン屋さんになりたかったのは納得がいきます(#^.^#)