二人で作った時間

我が家には連休も世間並みの夏休みはありません。

夫は昨日だけお休み…でも家で原稿書きです (^◇^;)

それは我が家では当たり前で

これでいい、大好きで大切な日常です

昨日は、夫がお休みだから近くのファミレスでモーニング

それだけですごく楽しい (^o^)/

あとは夫は原稿書き、私はお絵描き

幸せな時間です




そして今日

昨日よりさらりと過ごしやすい気持ちの良い天気

夫はお仕事へ

私は午前はお掃除を中心に家事

午後、昨日の絵の続きを始めたら

ご近所友だちからお誘いが (^.^)


友だちが、話しながら得意のケーキ(バターを使わないのでヘルシーで軽い口当たりのケーキ)を

手際よく作ってくれました

b0134673_23243397.jpg



ラムレーズンのケーキ

ふわっと軽いので、1ホールいけちゃいそう (^◇^;)

b0134673_23243466.jpg


お土産にもしてもらって(タクロウの好物!)帰ってきました

短い時間だったけれど、暖かい時間を二人で作りました

静かな連休です




  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-04 23:25 | 日常 | Comments(0)