夏の匂い

昨日、今日とオウチゴト、頑張った!

昔なら衣替えは6/1だけど

最近は今でしょ?

私の洋服は衣替えしなくても良い収納なので楽ちんです

近頃女性の洋服は一年中着られてしまうものあるしね

夫のはスーツ、ブレザー、ズボンだけは入れ替え制

最後に例の「溜まったアイロンがけ」!

子どもの頃からあまり体力のない私

と言っても運動は得意で足は早くて

運動会などなかなかに活躍

リレーは最後だけど、そこまでは頑張れる

それが終わると一気にへにゃへにゃに ;^_^A

次の日、熱出したり ;^_^A

なので「溜まったアイロンがけ」の頃には

ヨロヨロ…

明日はご褒美

お絵描きの日にしましょう!



おつかいに行ったら西瓜が特売だった

西瓜は果物で一番好き♡

初西瓜だ〜 (^-^)

b0134673_21193847.jpg


b0134673_21193869.jpg


包丁を入れると

甘い夏の匂いがした! (^o^)



  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-05-01 21:21 | 日常 | Comments(0)