人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

アドラーゼミナールの後は家事!

昨日はヒューマン・ギルドでアドラー心理学ゼミナール

「「アドラーの言葉」から連想すること」

に出席

お手伝いをして帰ってきたのでお昼を食べたのは3時でした

でもアドラーおたくな話が満載で面白かった!

夫はアドラーおたくだったのか…

って、そうでなきゃ逆に困るわ

一緒に組んだ研修講師のMさんは、博識
で暖かいお人柄の方で、組めてよかった
(^人^)



さて、今日と明日は本腰を入れて掃除や家事をする!と決めていました

今週は仕事が一つもないので、そのエネルギーを

今だ展示の後遺症が残っている家事に捧げる (●´人`●)

掃除はのめり込むと無我になる

のめり込むほど、やれ…ということね

明日は、溜まったアイロンがけも忘れずに!

最近、「アイロンがけ」と言ったことがない(-。-;

「溜まったアイロンがけ」 o(^_-)O イェイ

夕飯は質素に

「嫌われる勇気」を胸に質素に 笑

アドラーゼミナールの後は家事!_b0134673_22422977.jpg


新玉ねぎのレモンマリネは好評でした

アドラーゼミナールの後は家事!_b0134673_22423050.jpg


明日も頑張るぞーっ!

我が家に連休なぞなーいっ!

昔から! (^_−)−☆ 


  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-04-30 22:43 | 日常 | Comments(0)