人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ままごと日記 polianna.exblog.jp

小さい頃、ままごととお絵描きが大好きでした。今だに私の生活ままごとみたい。紙の上でもお絵描きでままごとしてます。お家好きなことりの日記です。  


by ことり

去年の個展

Jean Paul Hevinのケーキを買った!

友だちの家に持っていくのにね (^_^)

展示中にここのマカロンをいただいて

3人で目を♡にしながらいただいたっけ

チョコレートも食べてみたいわ〜 ♡

「失恋ショコラティエ」のさえこさんみたいにカリッと音をたてて…

ケーキを包んでいただいてる間そう思いながらウインドウの中を覗いてました f^_^;


迷った末に、スミレの香りのケーキ

去年の個展_b0134673_21402386.jpg


カシスの香りのケーキ

去年の個展_b0134673_21402434.jpg


を購入

濃厚過ぎない上質なチョコレートと香りが溶けあったケーキでした (^_^)


そうそう、うちの近くで木香薔薇が満開になっていました

去年の個展_b0134673_21402430.jpg


去年の個展_b0134673_21402522.jpg



去年の今頃は、個展「あの子たちのいるところ」の真最中でした

ギャラリーは木香薔薇に包まれていました

去年の個展_b0134673_21402734.jpg


去年の個展_b0134673_21403014.jpg



去年の個展_b0134673_21402869.jpg


去年の個展_b0134673_21402991.jpg


去年の個展_b0134673_21402925.jpg


去年の個展_b0134673_21403015.jpg



過ぎたことにはサッパリしている私は

懐かしい…というより、前に進みたい (^_^)



  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

by housewife_life | 2014-04-28 21:42 | イラスト | Comments(0)