パン屋さんの幸せ、幸せな雨

描き始めた「あの子たち」

パン屋さんのシーンです (^_−)−☆

今日は青山、表参道のパン屋さんを何件も覗きました

雨の予報だったけど良い天気でウキウキ、お気に入りのトートを提げていくことに

b0134673_21595846.jpg



小さな小屋みたいなパン屋さんからカフェやテラスのあるパン屋さんまで

ランチは crisscross でサラダとパン(^_^)

b0134673_21595938.jpg



隣の breadworks というパン屋さんのファンで

ここでパンを買う間、いっぱい息を吸って…

あっちのパン屋さんでも吸って

こっちのパン屋さんでも吸って

えっ?なんで?って?

パン屋さんの「幸せ感」を吸い込んでいるの

このパン屋さんの「幸せ感」が私の絵の取材 (^_^)


良い天気と思っていたら、早い時間から暗くなってきて…

雨 (°_°)

b0134673_21595941.jpg



でもね、雨のおかげで緑がしっとりと深くなって

並木の続く表参道はとても美しい色になりました

b0134673_220087.jpg



大きなトートにたっぷりパンを詰め込んで帰った幸せなことりでした (^_^)




  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-04-22 22:01 | 日常 お出かけ | Comments(2)

Commented by tootantootan at 2014-04-23 12:07
ことりさんこんにちは♪
わたしもパン屋さんで深呼吸…分かります。
焼き立てのパンの匂い、幸せになりますね。パン屋さんで美味しいパンに出会うと、次の日の朝が楽しみです(^o^)
雨に輝く新緑がきれいですね。
雨に降られて残念…てならないのがことりさん。ゆっくり休憩、、そんな素敵なお気に入りのお店をわたしも見つけたいです。

前のお針子さんの絵、何回見ても素敵です☆
昔ムスメのバレエの発表会のコッペリアの衣裳に似ていたので、コメントさせて頂きました。のどかな農村のお話しです。こんな可愛らしい工房出てきそうだよね、、って。もしかしたら、よそのお教室では全然違うかも、、、勝手に思いこんじゃってごめんなさい~( ^∀^)
Commented by ことり at 2014-04-28 21:39 x
>>tootantootanさん
やっぱりパン屋さん、幸せを感じますか?(^-^)
あれ、なんなんでしょうね^^
あと、雨に輝く新緑も。
雨が上がって晴れたら、それはそれでキラキラ輝いて気持ちがパーっと明るくなりますよね。

お針子さんの絵、気にいってくださってありがとうございます^^
私も全くの想像で描いたので^^;、こんな場所があるかどうか^^;
でも、あったらいいね(^_-)-☆
のどかな農村のお話・・・それも嬉しいわ(*^_^*)
情報ありがとう!