お絵描き再開

さて、またお絵描き活動を再開しました

絵は、マリーちゃんから「あの子たち」に戻っています

b0134673_2311103.jpg


あの子たちは、私の心そのものなので

子どもみたいな気持ちで

でも、絵の中の尺や人の身体の構造などに嘘があると

見て気持ち悪いものなので

そこはきちんと描いています

そこが整ったら、絵に出てくる細かい物などは

紙の上でおままごとをしている子どもの気持ちと一緒かも (^.^)



そして、箱展で買ったアンティークレースをあしらったベルベットの箱のために

スペースを確保

b0134673_23111081.jpg


他のものを片付けてちょっとシンプルに

しばらくこれで (^_^)




  クリックしてもらえると励みになります!ヨロシクネ!

[PR]

by housewife_life | 2014-04-20 23:11 | イラスト | Comments(0)