タクロウの小龍包

久しぶりにのんびりの日曜日

夫は日曜も仕事でいないのが常ですが

たま〜にいることもある (^_^)

家で仕事してるけど ^_^;

でも、ちょっとのどかになる

タクロウが夕べ仕込んでおいて

朝食に小龍包を作ってくれました(^o^)

すご〜い

鼎泰豊くらい美味しかった〜 (^o^)

b0134673_1841591.jpg



b0134673_1841794.jpg


ほら〜、おつゆがいっぱい (*^_^*)

b0134673_1841875.jpg



昨日は、私がお昼に不在だったのだけど

タクロウは夫にオムライスを作ってくれたんですって

夜はほうじ茶ラテを作ってくれた

b0134673_1841862.jpg



これが作りたい!となると作らないと気がすまないタクロウ

ご相伴に預かりました (^人^)


その後タクロウは出かけてしまったので

夫とパン屋さんのカフェにランチに行って

b0134673_1841945.jpg


のどかだわ〜

でも、いつものことながら

アイロンがけが溜まっているの T_T

こんなのどかな日に…

って、さっき終わらせてやったわい!
ε-(´∀`; )

のどかな一日、ありがとー (^O^)/




[PR]

by housewife_life | 2014-04-13 18:06 | 日常 | Comments(4)

Commented by CarolineIngalls at 2014-04-14 20:16
朝食に小龍包!
すごいですね~。
オムライスもほうじ茶ラテも、上手に作られるのですね。
頼り甲斐もあるでしょうし、お料理も上手。
これからますます、楽しみですネ^^
Commented by ことり at 2014-04-15 21:56 x
>>Carolineさん
普通朝から小龍包、食べないですよね^^;
それを作っちゃうのが我が家のタクロウというやつでございます^^
頼りがいはあるやつですが、私をからかうのを楽しみとしております(^○^)
Commented by ma1214h at 2014-05-06 11:30
こんなに上手に作るタクロウくん!
優しくって、頼れる!
ことりさんがからかわれる安心の場を作ってるからでしょうねo(^▽^)o
Commented by ことり at 2014-05-06 21:19 x
>>ma1214hさん
ありがとうこざいます!
作りたい!となるともう、好奇心と遊びの域で作っちゃうタクロウです。
私はわんこになって美味しいキャンキャンって喜んでます
(^O^)/