「ほっ」と。キャンペーン

「エトワールマルシェ ハリソンさんのハートの紅茶屋さん」

先日、今回の展示でとっても描きたかった絵のベスト3の第3位は「ボタンの花畑」と発表しましたね

今日はその第2位の発表ーです!

第2位は!

「エトワールマルシェ ハリソンさんのハートの紅茶屋さん」です! T_T

b0134673_22214921.jpg



ミュルミューレの街の住人の台所であり憩いの場所でもあるマルシェ

マリーは、ハリネズミのハリソンさんのハートの紅茶屋さんが大好き

今日もリスのエマとクララとやって来ました

サイのボリスとPOPな洋服屋さんのガエルをはじめ

人形の洋服や小物に至るまで絵の中でもそっくり同じに描いているので

観る方たちは、そんなところを見つけて楽しんでくれました

b0134673_22214942.jpg



この絵で描きたかったのは、何と言っても紅茶屋さん (^.^)

b0134673_22215348.jpg



ハリソンさんがハートをこめて一生懸命紅茶を入れてくれてます ♡

それと、八百屋さんと果物屋さんもちまちま描きたかったのです

b0134673_22215349.jpg


私もこんなマルシェと素敵な仲間のいる街で暮らしたい (^o^)

そう思いながら紙の上でおままごとしました (^_^)






[PR]

by housewife_life | 2014-04-06 22:22 | イラスト | Comments(4)

Commented by urara_felt at 2014-04-06 23:28
第二位はこの絵でしたか。
では第一位は…もうわかった(^o^)/
Commented by tadasu24 at 2014-04-07 01:27
濃密な世界で、びっくりしました。

こっちを見てると、あっちが気にかかり、そこにたどり着くまでに
見落とすものもあるだろうし、お茶も(お菓子も)よばれちゃったし。
ギャラリー丸ごと、異空間になっていて、とても楽しかったです。
ありがとうございました。もっと時間をかけて、見たかったです。残念...

私のブログにコトリさんの絵を載せました。この記事とも繋げてしまいました。
事後承諾になり、すみません。ご迷惑がかかりそうなら、一報くださいm(_ _)m
Commented by ことり at 2014-04-07 10:22 x
>>uraraさん
はい!正解です!
って、uraraさんにはわkっちゃいますよね^^
と思わせて、うっそーーーみたいな絵がきたりして?!
なんてね^^
Commented by ことり at 2014-04-07 10:29 x
>>tadasuさん
お忙しいのに、時間を作っていらして下さって本当にありがとうございました!
嬉しかったです!
ブログに絵を載せてくださったとのこと。感謝!です。
見るところ多過ぎ!で、ちょっぴり申し訳ない気持ちがありつつも、一生懸命隅々まで見て下さる方には意図が伝わるかな、と期待もし、でドキドキの展示でした。
ありがとうございました^^