展示が終わって…

一昨日展示が終わりました

たくさんの方に御来場いただきありがとうござました



搬出に時間がかかり、私たち3人プラス

オーナーの吉本さん

吉見さんのお母様

我が夫の3人に手伝っていただいたにもかかわらず

飲まず食わずで搬出し

我が家に荷物を運び入れて夫とファミレスでご飯を食べ始めた時には

次の日になっていました

みんな虚脱状態のご様子ですが

私は、昨年個展を経験したせいか、そうでもありません

毎日在廊した疲れと、搬出の疲れがとれれば

早く日常に戻りたい (^_^)

春めいてきたし

インプットの季節です!

友人たちから展示のフィードバックも受けたい

昨日は一日ゆっくり休み

今日、荷ほどきをして帳簿つけの下書きまでいきました

久しぶりに夕飯を作ったら、焦がすし(^◇^;)

ベテラン主婦の料理とは思えん出来で

自分でもびっくり(;^_^A

明日はお掃除と在庫の絵のご注文があったので

画像を送って選んでいただけるようにしなくちゃ

完売した絵本の増刷も少し…

紙、あったかなぁ (-。-;

そしたら、お買い上げいただいた絵を一斉に送ります!

頑張る〜 (^o^)

だって、早くインプットしに行きたいんだも〜ん *\(^o^)/*



毎日お茶をお出ししていた対面式のキッチン

b0134673_231277.jpg


パティシエールのエルミーヌからマリーへの手紙
b0134673_23193.jpg




その手紙を読むマリー
b0134673_2312133.jpg



マリーの赤いトランク
b0134673_2313435.jpg






最後まで読んでくれてありがとうございました!最後にクリックしてもらえると嬉しいな

[PR]

by housewife_life | 2014-03-28 21:31 | イラスト | Comments(2)

Commented by 吉見 at 2014-03-29 22:18 x
搬入・搬出も含めて展示期間中、お世話になりました!
あまりお疲れがでないところはさすがですね(@_@)
私もオーダーなどをがんばります!
Commented by ことり at 2014-03-30 22:45 x
吉見さん
こちらこそ色々お世話になりました!(^_^)
お疲れ様でした!
いやいや、お疲れは出てます(^_^;)
展示が終わっても洗濯物干して、皿洗いをする夫・・・・ごめんなさい(>_<)
虚脱感はない、ということです^_^;
でも、また先へ進むぞ~と思います!
オーダー、頑張ってね。