「ようこそミュルミユーレの街へ」3日目

展示3日目 (^_^)

朝の銀座中央通り

b0134673_2395280.jpg


メルサの横を曲がってドトールが見えたら、その並び ^_−☆

私たちの奥野ビル

b0134673_2395342.jpg


大正時代にできたこのビルはロケにも使われます

展示準備中も夜10時過ぎなのに同じフロアでドラマのロケしてました

エレベーターで6階へ

b0134673_2395376.jpg


鍵を開け格子扉を開けたら、中扉に手をかけ

b0134673_2395474.jpg


ガタガタ、硝子の入った木枠の引き戸を開けると…

朝日の差す私たちのお部屋

b0134673_2395439.jpg


ようこそ私たちの街?部屋へ (^_^)

b0134673_2395637.jpg



フェイクスイーツのアクセサリーやカード、絵本はいかがですか?

b0134673_2395622.jpg



b0134673_2395794.jpg



b0134673_2395721.jpg



今日は昨年私が個展をしたギャラリーのオーナーもきてくださいました!

ホームの暖かさを感じて嬉しかった

多くの方に

私のために足を運んでくれている愛を感じています

展示を観に来る目的以上に、私への優しさのためにいらしてくれていると感じます

たぶん、そういう想いでいらしてくださると思っていたので

そんな方にも楽しんでいただきたい!その想いで頑張れたのです

ありがとうございます

ギャラリー仲間のアンティークバカラの大野さんもいらしてくださって

やっと、私たちが大野さんにお茶をお出しできました

いつも、もてなしていただいてばかりだったので ^_^;

皆様、展示仲間、私の家族、今日も素敵な一日をありがとうございました


[PR]

by housewife_life | 2014-03-24 00:08 | イラスト | Comments(4)

Commented by Ishi at 2014-03-25 17:22 x
今日は、ホンワカ個展を娘と一緒に拝観させて頂きました。
まずは有難うございました。
奥様のイラストの細かさと、ホンワカに訴えかける何とも言えない絵に触れました。
それと、あのお菓子。知らないでいたら、思わず口に入れちゃいます。バニラなどのエッセンスが付いていないから、辛うじて間違わないかもしれません・・・
紅茶とビスケット美味かったです。

・・・・それと今になって、「あれっ~・・・・」。オバさんではなく、岩井のお姉さん、と娘に言うのが適切な行動だったかも、と反省しています。
奥様だから、「まぁ、いっか」と勝手に楽観しちゃってます。
スミマセン~!
以後気を付けます。塩辛で御勘弁ください。

では。
Commented by tootantootan at 2014-03-27 22:52
ことりさんこんばんは。無事に個展も終了してほっとされている頃かしら。
お疲れさまでした。伺うことは出来なかったけど、ブログからも、夢の世界、ことりさんワールドが伝わってきます。いつも慌ただしい毎日、ことりさんのブログを拝見するとほっとします。どこか懐かしい感じ。
季節の変わり目、体調を崩されませんように。ゆっくりお休みくださいね。
☺️
Commented by ことり at 2014-03-30 22:55 x
>>Ishiさん
コメントありがとうございました。お返事遅くなりました^^;
そして、展示にいらしてくださってありがとうございました。
おお嬢さんときていただけてとても嬉しかったです^^
あっ!塩辛もありがとうございました。
Ishiさんにとってはあまり踏み込んだことのない世界だったと思いますが^^;フェイクスイーツとか、面白いでしょう?
想像力と手仕事で世界を作り出すって楽しいです。
いくつになってもずっとそんな私です。
でも、お姉さんは不自然すぎます 爆笑
お年頃の女性にはへたにそういうのはくっつけず、お名前、○○さんでいいんですよ(^_-)-☆
Commented by ことり at 2014-03-30 22:58 x
tootantootanさん
ありがとうございます。
美時終了しました。約1年かけて準備してきたけれど、終わっちゃいました(T_T)
3月に入ってからは、さすがのことりものんびりはしていられませんでした^^;
ギャラリーの中は、1週間の別世界・・ミュルミューレの街でした。
一休みしたらまた次に向かって始めます(^_-)-☆